ハッピーな形で着地しました

こんにちは。絶望の日曜21時前です。つらい。今週土曜出勤で全然休めへん、つらい。

 

今日はこれからしてみたいと思っていることと

この間ブログで報告した件で進捗があったので、そのお話をします。

 

まずはブログをなるべく毎日書きたいと思っています。毎日イライラすることも大変なこともあって、そんな中でもちゃんと一日終わらせて、明日に向けて気持ちを作っていきたいと思った時に、自分の考えていることを外に出していくことの大切さを思いました。

その日聴いたいい音楽とか、見落としがちなたくさんの優しい出来事や、逆にどうしてもそのままにできない泣きたくなる出来事をたくさん書いていきたいですね。

 

そして、ちょっと運動してみようかしらとも思っております。きれいになりたいなあといつにも増して思うのですが、洋服や化粧品よりも早いのがおそらく体を整えることだな、と。

 

そして料理も上達したいので、自分のご飯を面倒みたいです。100パーセント自炊。すごい。

 

今のままで不幸せなことは全然ない。全然ないが、誰かと一緒にいる自分を想像したときに、人として成長したいと思った。

 

 というわけで例の彼ですが、彼女の議論終了次第私と付き合うと言質とりました!やった〜〜〜〜〜!

いや、全部やった〜!ではないけど。でも、自分の好きな人が自分のことを好きってやっぱりすごいですな。

 

それにしても「別れるまで連絡してこないで」とは、私も前に比べたら随分いい女になったもんですね。後悔とかしてへんし…!

 

はあぁ〜美女になりてえ〜他の追随を許さない美女になりてえ〜〜〜〜そして仕事をさくさくこないして定時に颯爽と帰りてえ〜〜〜